コメントれす

  • hifumunaさん

これで早いんだ(笑)開き過ぎてヤバイかなーと思ってるんやけど(笑

仕事明けの仕事は、マジでしんどいなぁ〜(><)
フラフラやぁ〜〜周りに気使いまくりやし、毎日胃に穴空く思いでやってるし。

  • まみcさん

同じでも、初回盤と通常盤だからww
てか、なんで初回盤やねんww

早く、風邪直しやぁ〜〜長引くとしんどいよぉ〜
久々にちゅうさんと話ししたいわぁ〜〜

  • dragonusuetoさん

そうですね。歌手活動はまだまだ続けていってほしいですよぉ!どんな曲になるのか楽しみ

dragonsuetoさんの日記に、ちょっとご指摘のコメントされてましたね^^;;
dragonsuetoさんも悪気があったわけじゃないし、言葉を選んでくれたら、意見として聞き入れられますけどね。
僕にコメントできる余裕があればお助けしましたけど・・・
僕も昔によくそういうことありました。

ただ大事なのは、コメントして頂いてる以上は争わないことですね。

  • ラルフさん

そうですね。一応3、4枚は買おうと思ってるんですが、うまくトレードできるかどうか・・^^;;
美勇伝以外なら、誰引いてもおいらの知り合いの誰かしらに回すことはできるのですが・・・

おいらなんか、今まで自力でれいな引いたことがない(汗

  • 弐式さん

おいらの仲間・・・今回、ほとんど最初からトレポ買わないやつばっかだ^^;


DVDくれって、これ、上さんのシングル全曲のPV集という豪華DVDだからダメ(ヲイ

  • ダイスさん

また、花男ネタで盛り上がりそう(○´艸)

どうやら、今年も真央ちゃんから年賀状が来てるそうです。暑中見舞いの時と一緒で、例のやつでw
僕は提出するのが遅すぎてダメでした(;´Д⊂)クリスマス明けに出しましたから(汗


ダイスさん、ミクシィはまったなw なにげにマイミク増えていってるしw