裏ショ パート2

近江さんに教えてもらったけど、日本橋に『裏ショ パート2』たるものがあるらしい

いや、『裏ショ』っていう言い方はちゅうさんから来たもんなんで、ここでしか分かりませんがw

しかも、東京にも支店あるとか


場所は、おいらの会社とあいさがの間。堺筋通りからちょっと外れてるけど、あいさが側とは逆の通り。

明日、どんな所か物色してきます(何
初めて行く人には、あいさがより見つかりにくいって言ってたから、見つけられるかどうか分からんけど


裏ショより品揃えは悪いけど、うまいこと探したら裏ショより安く手に入るんだって!
裏ショで2500円のれいなトレポが1200円で売ってるとか
てか、裏ショ高すぎなんだよ


フルキャストさんに教えてもらった、ルミパッドも近くに売ってるらしいから見てこよ。。