メロン紺

いやいや、おいらは入りませんよw 会場推しですw

公演の4時間前に到着(ノ∀`)ww

早く着きすぎて、現場にはまだ20人程度しかいないし、グッズもまだ販売されてない模様w
これじゃあ、俺が超必死系みたいじゃん!(爆


アトさんに「ハロショにでも逝ってろ(ヲイ」って言われたので、とりあえず向かってみる

途中、みずほで真央ちゃんにがっつくww(謎


さて、ハロショ着いたと思ったら・・・なつくささん発見(σ゜∀゜)σ
やっぱり、最初の交流はれいなヲタかぁ〜(ノ∀`)


結局ハロショに入らず、そのままなつくささんと一緒に現場に引き帰すww
(今、ちょうどハロショ着いたと思ったのに・・^^;;ま、いっか(ノ∀`))


現場に戻り、なつくささんと一緒にしばしロムってると、わっつぁんさん登場。
即名刺貰うw 俺よりも交流必死だなーw


その後、次々と交流を重ねる・・・


って、めんどくせw 一覧表にしよ(爆

HN 推し
なつくささん 田中れいな
わっつぁんさん 安倍なつみ
フルキャストさん 高橋愛夏焼雅
近江さん 亀井絵里高橋愛
桃華さん 嗣永桃子
まーくん。さん 藤本美貴
真希☆MDさん 後藤真希
アトラスさん 道重さゆみ熊井友理奈

主に交流したメンバー。
あと15人程交流したんですが、名刺貰ってないか、おいら知らない人やらでよく分かりませんw(何


てか、センランよりミク繋がりの方がすごすぎw だから、ミク登録したんですが(何
ま、それは後にして・・・だからか!微妙にセンラン掲示板の回転遅くなってるの^^;
れいなスレは、相変わらず高速回転してるけどw てか、最近れいなスレにしか書いてないw


なんか、ハロ紺の時は、とんでもなく交流多くなりそうだなー
東海ヲターズと、関西ク(9)ラブと、れいなは輝くシャイニーガールスレ住民と、れいなサイトの住民がそれぞれ集まるしなぁ〜