プレステ2

たいがいいつもジュース飲みながら、PC・ゲームしてるんですが、昨日の話し


電車でGO!(山手線)辞めて、FF12やろと思って、プレステの蓋を開ける。
身を乗り出し、FF12取ろうとしたら・・・


ジュースこぼれた!!!


しかも、落とした場所が、蓋を開けたディスクを入れるところ(汗
一番最悪の所にこぼしてしまいました。しかも大量(汗 レンズまでべちょべちょに


急いで拭き取り、ドライヤーで乾かすも、時すでに遅し

ディスク全く読み取らなくなった!!さらには、プレステ自体起動しなくなる始末(汗


23時45分、、、よし!今なら古市まで車で間に合う!!


何を思ったか、急いで古市で新品のプレステ買いに行くことに(爆
ポイント使ったけど、それでも12000円強の出費(汗
激しく痛い(><)俺はもっと痛いw(は?w


さらに次の日、自体は急変する。。。

ベランダに乾かしておいて、次の日、分解してさらに中まで綺麗に拭き取り、レンズもピカピカに拭いたら・・

プレステ治りやがった!!(爆


ウソやん^^;;買いにいかんでよかったやんw
そういや、PCにジュースこぼした時も翌日には治ってました。
その代わり、めちゃめちゃ読み込み遅くなってしまったんですが、新品で買った方はたまにフリーズするし、どっちもどっちって感じだなw

いらん出費してしまったことに、ダブルショックを受けてしまった(;´Д⊂)


今月、悪運強すぎ(;´Д⊂)何しても失敗しまくりだったもん