kindai

いろんな所で、「G(グラビア)ザテレビジョン」の先行カットにがっついてますが、先を行くおいらはこちらを先に紹介しましょう(・∀・)ノ

一通り巡回して探してみたけど、誰もこのネタやってないとかw
画像はおいらの携帯で先行公開しますw


とりあえず、最初に一言・・・kindaiありがとう!! 見てワロタわw


娘。のページが、3人だけとか(ノ∀`)www 新メンのページもあったけど
モーニング娘。って3人だったんだww これ、明らかに編集部の好みちゃうん?(笑

NKTの組み合わせならまだしも、なんでこの3人なのかが激しく分からんw


 
たかが雑誌にしちゃあ・・・出来良すぎww(特別、愛ちゃんとれいなを公開します!ヮラ)
この3人に関しては、直筆サイン入りポラのプレゼントがあるとか・・・1名様ですけどね
あんま言わん方がいいか・・・俺が当てる気まんまんだもん(ヲイ

てか、俺からしちゃあ、こういう雑誌の懸賞で直筆物狙うくらいなら、手紙書いた方が気持ちも伝わるし、直筆の手紙貰える可能性高いんですけどねぇ・・・


てか、これじゃあ他のメンバーの推しが怒るだろとwww


センタページでは、上さん・真央ちゃんと続き、さとみつあん・福田沙紀へ行き、そして、巻末は・・・
℃-uteキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


こういう女性誌は、エ○本より買う勇気ないって一般的に言われてますけど、俺は逆w

女子中学生がジャニのページ見て、キャハキャハ騒いでる隣で、ハァハァ言ってた俺がいますが何か?ww

おかぁ〜さん!あの人、本に顔近づけすぎやで
見ちゃいけません!(ヲイ あんな大人になっちゃあダメよ(ヲイ