TV情報誌

いやぁ・・・毎年そうだけど、年末は特に雑誌買わないといけなくて大変だわ(何
まず、テレビジョン年末特大号は毎年買ってるんで、即買い。。。
TVガイドに、BLTに・・・

てか、「花より男子2(リターンズ)」が来年1月5日からスタートすることを受け、ほとんどのTV情報誌に真央ちゃん出てるとか(爆

まともに買えば、削減しても2千円は軽く超えるので、辞めましたw(爆
オクで切り抜きまとめ買いにします(笑


で、なんとか真央ちゃんにもギリギリで手紙書きましたψ(..;)
あの事務所のことだから・・・年賀状送ってくる可能性大なんですが、流石に1週間前に送ってちゃあ遅いか(汗)いつの間にか、公式HPとか出来たのねw


まぁ〜来年の最優秀主演女優賞も、井上真央ちゃんで間違いないでしょうw(爆