Gグラビアザテレビジョン

こっちのネタは、俺が巡回してるサイトなら、もうどこもやってるからなぁ〜
夏帆cも載ってるジャン!!


ただ一人、袋とじに収められてるれいなww

このオレンジ水着とりんご乗せてるやつが好き(´∀`)


れいな、ないなぁ〜wとか、そんなつっこみいらんとです(何
この前知り合いに、「ナイスバディのれいなとか想像できんのか!ある意味、そっちの方が引くだろ」って言われてしばし沈黙の後、全員納得のサインw(謎
ヾ从 ;` ヮ´;)ノ<ナイスバディっちゃ!!

一部の人は、まだ伝家の宝刀プリ・・・いや、辞めとこ(汗

まぁ〜何が言いたいって、それがれいなの良さだからw(謎


れいなのコメントでは、
从 ´ ヮ`)<セクシーさより、見てて飽きん可愛いフィギュアみたいな人を目指してます。


ふ〜ん。ガンプラになりたいんだw(コラ