キャメちゃっと祭

いやぁ・・・


「キャット祭、参加させて頂きます!」っていうメールをいくつか貰ってたんで、正直もっと集まると思ってたんですが(汗


まぁ・・・仕方がないか。

初のチャットでやり方も分からず・・・ましてやメンバーが「初めまして!」だらけで・・・
いきなり、あれは無理ありすぎたか(汗


全然集まらなかったって言われながらも、俺を除く8名の方に来て頂きました!ありがとございます!

代わりに携帯メールの方で盛り上がっていたというか・・忙しかったのは秘密です(何

チビちゃんと徳夏さんは、「えりちゃん 18才 HAPPYBIRTHDAY」って書かれたバースデーケーキでお祝いした写メが来たんですが・・・痛いなーおまいら(ノ∀`)www(ヲイ

てか、えりりんの誕生会に、千奈美ヲタの徳夏さんが参加してることが謎なんですがww


とまぁ〜そんな裏話はさておき・・・もう生誕チャットはやりません(ヲイ

むしろ、毎日チャットしてるんだからそれでいいじゃん(爆