ポケモムービー

某スレにて、ポケモムービーの「今日は何の日?」は、れいなさんですよ♪
って、言われたんで即DLしてやったw

携帯

その後、動画落としまくってやったww
ダブル定額ライトにしてるけど、パケ代怖いなぁ((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
携帯代、毎月3、4K台で抑えてるのに。。。


携帯にはあまりお金使いたくない派w
もったいないじゃん!携帯代浮かしてもっと違うことに使いたい。
だから、むやみに電話とかかけないもんw 長電話するのが分かってたら、公衆電話探すとか家まで我慢するもん(爆

こう見えて、結構ケチかもw(爆)
昼飯は、吉牛で我慢して帰りに本屋で雑誌代に2500円使う俺(ノ∀`)(イミネーw

ポケモムービー続き

・・とまぁ〜話し反れましたが、落とした動画で気に入ったやつ。
「あなただけにひとこと」のれいなの動画。


从 ´ ヮ`)<今日は何するの?ねぇ〜教えて〜教えて〜♪

あっあっ・・・

あま〜〜い!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン


いやぁ〜ん♪教えな〜い、教えなぁ〜い♪(キモーw

まぁ・・・これは今度アトさんに会った時に実演するから、いいか(謎


今日は・・・毎週日曜日恒例のスーパー銭湯行きでのんびりして来たんですが・・

え?れいなも一緒に入りたかったんですかぁ〜〜〜!!!(マテ


れいな挑発してくるからなぁ〜(´∀`)
前の「あなただけにひとこと」の時なんか・・・

从 ´ ヮ`)<たまにはゆっくり散歩したいねぇ〜・・・あ!一緒に行こうか?

いっ・・一緒に!!!?って感じだったしw(謎


そろそろこのキャラ・・東京でもやらないとな(何
くるくるにもリアルに「キモイよ?」って言われてますが何か?


ぶっちゃけ、ヲタの時点で皆キモイねん(ヲイ そっから猫かぶるかどうかの問題だと思う。

あ、ここつっこみいらんから(何 酔ってるしww

从 ´ ヮ`)<昼間っぱらから、スーパー銭湯でビール飲みすぎw
花男再放送4時間SPやってる間、ずっとビール飲みながら見てたしww

おっさんに、「有馬記念見たいからNHKに変えて」って言われたのに、無視してやったwww
TV至近距離から「真央ちゃん、ハァハァ」って、がっついてたけど、しまいにはTV掴んでたww


てか、スーパー銭湯に5時間も居たとかwww