コメントれす

  • dragonsuetoさん

まぁ〜買おうと思ったら買えるんですけどね(ノ∀`)
なにぶん、欲しいもんがいっぱいあるもんで^^;

上戸さんは、最後までキャスターの仕事は掴みきれなかったみたいですが、それでもよく頑張ってましたね^^

チャリティーは・・・おいらは方はちょっと厳しいですわ^^;;ちょっといろいろ予定があるもんで
聴ける時間帯には、もち聴きますけどね(^∀^)b(笑

  • スコさん

なんだそれww
マサさん、すごいピュアピュアなのにwww

  • アトさん

もういいか…新しいの買えば…的な感じで落胆してたけど、アトさんからのコメント届きましたメール見て、その帰りに問い合わせました!
見つかってマジよかった(´∀`)アトさん、ありがと☆
ある意味、大事な大事な物だからね。タオルの方、落としてたら泣いてると思われ…w


アイリーンは…だから隠し札だってwww


トレカ写真は、ユリーナ様を確保しておいたらいいのね。了解!
やっぱ、友理奈ヲタじゃん(ノ∀`)ww

衝動買いにする為、久々に発売当日に写真買いに行かなかった。代わりにくら寿司行ったけどw
今、くら寿司ビッくらポン・・・光るやつや。
俺がコンサートに持っていったやつのデカイ盤。あれは…使え・・・ないかww

  • ラルフさん

流石(笑)カレー紺DVDは、まず愛ちゃんの「声」から観ますか?(笑
そういや、そろそろ冬紺が始まるのか!大阪はまだ先が長いけど・・・てか、おいら会場推しだし(汗

また、れいな出たらよろしくお願いしますね(笑)
他のトレーディング系グッズはまだいいとして、トレポはまた最近集め出してるんで(笑

  • ダイスさん

24日の正午から24時間の生放送で、ニッポン放送 「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」メインパーソナリティーに選ばれたそうです。
俺も一瞬、なんだったけ・・・??(゜∀゜;)って思いましたww
最近、情報疎くなってるなぁ(爆

まぁ〜ラジオは滅多に聞かない方なんですけど、聴ける時間帯には聞こうと思います!


原宿に“花男ロード”!!!マジで!!!
やべぇ・・・激しく見たいけど・・・東京行ける日がないorz 原宿好きなのに…
おいらかアトさんが東京に行ったら、竹下通りのネカフェで泊まってるんでw(原宿に一つしかないからすぐ分かるんですがw


東京行きたいなぁ〜(´∀`)
一番早くて2月の3連休だけど…その日はモーターショー行くし・・・5月のGWか8月のお盆辺りになりそうです。


天使かぁ〜(´∀`)なんか、この前自分の人気の凄さに驚いたって言ってたけど。

真央ちゃんが親友、黒川さんが姉、夏帆ちゃんが妹ならガッキーは恋人って・・・なんか、夏帆ちゃんが出てるキャノンのCMみたいだな(笑


新垣さんも最近いろんな所で活躍してるからなぁ〜(´∀`)また、ランキング更新しますか!?(笑

なんか、自分が目付けた人、どんどん人気急上昇しまくってません?(笑
俺もそうだけど、自分が「あ、この子来る!」って思ったら、どんどん人気上がるw