帰ってきたマフラー

正直、諦めてたんですが、アトさんに言われてマフラーを探すことにしました。

まぁ〜なかったら、今年verの新しいれいなマフラー買おうと思ったんですが、去年の黒の方が断然好きだし写真もあんまり推せない。ましてや、2千円の出費は痛い(><)


地下鉄の駅員さんに見つかったら電話してもらえるよう頼んでおいたら・・・次の日、電話かかってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

(受付)<条件の合った黒のマフラー見つかったんですが・・・これで合ってますかね??

(マДサ)<マジっすか!!マフラーになんて書いてあります?

(受付)<・・これ、メーカーですかね??ぷ、“プロジェクト”??・・・って書いてあります

(マДサ)<その前には何て書いてありますか??

(受付)<ハロー!


この時点でもう確信したけど、念の為に推す

(マДサ)<そのマフラー、、、「REINA TANAKA」って書いてありますか?

(受付)<ん?・・・あぁ・・・ありますね

(マДサ)<あ・・・じゃあ違うわ。俺のだったら、「KOHARU KUSUMI」って書いてあるはずだもん(ヲイ
とりあえず、明日迎えに行きます!(迎えに行くってw


翌日、営業行くふりして、全速疾走で忘れ物センターに取りに行きましたw(爆


すいません!うちのじゃれ猫がお邪魔してm(_ _)m(ヲイ
よかった・・・見つかって(´∀`)土曜日からちょっとブルー入ってたし


「そんなに大事な物なら、もうなくなさないで下さいよ」って言われた(ノ∀`)www

首輪付けて、俺の首にも巻きつけときます!(ヲイ


从 ´ ヮ`)<オマエのこと嫌いだから、せっかく逃げられたと思ったのにw

ちょっwww それは・・・(汗 見つかって、ちょっと元気になった(´∀`)