新たなるリピート再生

ハロモニ。で新メンバーが発表された回の予告で、从 ´ ヮ`)<「好きだよ」発言で、れいなヲタにとっちゃあ新メンバーが発表されたことより次回の放送が激しく気になるってことで盛り上がってたんですが、とうとうそれが放送されました。


 
从 ´ ヮ`)<気持ち伝えるね 好きだよ

オレも好き━━━━(゚∀゚)━━━━!!


これ見た瞬間、後ろにぶっ倒れて脳内爆発したもんwww
DVDにも保存して、すでに300回は見たしww

詳しくは、○っぴ○ろだの「れいな告白」の動画を見れば分かりますw(謎
これ見たら・・・マサさん絶対爆死するなってwww


って、これだとおいらが巡回してるれいなサイトだったらどこでもやってるし、皆同じこと言ってますww(れいなヲタ脳内乙!w


しかし、俺は皆とは違います。
おいらだったら・・・
グランドキャニオンまで全速疾走して、その崖のすれすれの所から夕日に向かって、「オレも好きーーー!!!」って叫んでる感じww(謎謎謎