コメントれす

  • アトさん

おいらだけがキモい訳じゃないよw(謎


光井さんは、決まった辺りから夜にかけてはすごかったみたいw
それにしても、あのAAは・・・ww

  • dragonsuetoさん

ホント、毎日のように上戸彩ちゃん見れていいですわぁ〜(*´∀`)昼間にも深夜にも出てきますしね
パワプロやりたいけどなぁ〜・・・ゲーム買うだけの余裕金がない(汗

  • 弐式さん

「歩いてる」でシングルで聴いていれば・・(爆
皆、それぞれ“化”けてきたしなぁ・・・今の段階ではまだ・・・
皆推さないとか言いながら、1年後には超必死系が出てくるかと、、、俺も含めw

おいらは、皆が推す前に推しておきます(謎

  • ラルフさん

まだ聴いてないからなんともいえませんが、やっぱ、そうなりますかww

>「雪/愛×あなた≧好き」
俺、文系なんで数式がよく分かりません(ヲイ


てか、弐式さんとラルフさんの謎発言・・・激しくイミフww