切り札の上昇化


やっぱ、この人可愛いわぁ(*´∀`)

FIFAワールドカップで、毎日のように見れるけど、そっち必死系w
しばらく静観してたけど、髪型元に戻って俺も戻ってきたw


で、こっちはもう反則的だしw


あくまでも切り札なんで表に出したりしないけど、ジリリ上げてきてるなw

まぁ〜それも次回のれいなの告白でまた戻ると思うんですが(謎


俺がれいなヲタじゃなくなったら・・・娘。で誰推すのか考えてみた件。

推しはあんまり被りたくないしなぁ〜(爆)グッズ回ってこないしw
それもあって、さゆから転向した感もあるんですが(爆
キャメも愛ちゃんヲタも、知り合い多いし・・・


と、なると・・・


やっぱ、ここか?(汗 1年半前の俺に逆戻りやん(ノ∀`)ww