たなかめせん

これはれいなスレでも、俺が早かったみたいです(ヲイ 発売日にジュンク堂まで全速疾走ww



本屋でページ開いた瞬間、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って言って推しジャンプww
2冊買ったもん。今月、CDでーたに千円(汗


・ピンクの着物、ハァ━━━━*´Д`━━━━ン!!

・「正月は身内で集まっておせち広げてワイワイするのが大好き」らしいので、俺身内なんで逝ってきまーす(・∀・)ノ

と、この程度ならどこのれいなサイトでもやってます(爆 れいなヲタキモイなぁ〜(コラ


じゃあ、おいらはさらに一歩上を目指して、ここにつっこみを入れてみようかな(何


いろいろと心構えをしておく、、、うん、なるほど!
これは、そろそろ・・・マサさんもその気で待っていて下さいってことねww(謎


从 ´ ヮ`)<オマエが一番問題発言(汗