シャイニーガール

相変わらず、「キラキラ冬のシャイニーG」をヘビロテ中ですwww
未だ、シャイニーガ−ル以外聴いてませんww

公認!アップフロント着信。」のダウンロードランキングでも連続の首位!!


自分の部屋ではコンポで聴き、電車などの通勤中はデジタルオーディオプレイヤー。昼飯や夕飯時もシャイニーガール。
お風呂では防水CDプレイヤー。それもダメな時は、携帯の着うたフルで聴いてます。


いつどこでもシャイニーガールな毎日で、一体一日に何百回聴いてるんだってくらいヘビロテしてますww
もうすぐ1111回クリアしそうww てか、れいなヲタ皆同じみたいなんですがww

1111回聴いても飽きないけど、正直頭痛くなってきたww

シャイニーガールだったら、『歌詞見ないですべて歌いきったら100万円』に挑戦できそうです(ヲイ


2番の歌詞が好き(´∀`)
「洋服だって人とおんなじじゃダメ!ちょっとへんくらい派手にゆきましょう♪」


まんま、れいなやん(ノ∀`)www