久々の再会

久々に、大学時代の友達と会ってきました。9ヶ月ぶりww ちなみに、スコさんは会ったことがあります(謎


れいなマフラーを身にまとい、心も体もぽっかぽか(*´∀`)(爆
友達にアピったら・・・「相変わらず、アホやなー」って言われたw

サイゼでご飯にし、ジャンカラでヲタカラ〜♪
無料ドリンクバーでサワー頼みまくりww かしまし3とか歌ったww


れいなの「れ」の字は連勝の「れ」〜♪れいなの「い」の字は一番〜♪れいなの「な」の字はナイスの「な」の字やって、決めたけん!もう変わらんもん!

ここ、推しジャンプかましながら歌ったら、友達大笑いww
大学の友達と言えば8割野球ヲタなので、こっからひたすら野球トークw
しかも、俺以外全員阪神ファンww

阪神百貨店阪神グッズ見に行くことに。
そういや、俺の赤星ユニフォーム・・金の刺繍のやつどこ行ったんだ、、、

おいら12球団行けるからねぇ〜〜
甲子園行った時も、神宮行った時もライト席に行ってファンと溶け込んでたしw 12球団どこでも“化”けれます(笑
日本ハムの選手別応援歌とかほとんど覚えてるし、俺も一緒にビールかけしてこればよかったか(ヲイ


友達は、阪神百貨店阪神カレンダー買ったんですが、それ見てたら俺もグッズ欲しくなったんで、京セラドーム大阪まで連行することに(笑

行ったけど、何も買いませんでしたww 欲しいのはあったけど、高い(汗


帰り道、電車の中で爆睡して、気づいたら最寄り駅到着。
扉閉まる瞬間に慌てて飛び降りたら・・・


れいなマフラー置いてきてしまったorz


最悪_| ̄|○ あれ愛用してたのにorz 冬紺の時の会場推し防寒に使おう思ってたのに
また、ハロショで買ってこんとあかんのかよ。今年ver微妙にスルーしてたのに