コメントれす

  • 弐式さん

バイトですか、、、一応一通り呼びかけするつもりでいたんで結構集まるとは思うけど


SSA
確かにそうだなw さいたま紅サソリ隊のことはよく分かんないからw(謎
てか、よっすぃ〜って埼玉では『彩ガール』って言われてるんだww なんか推せるw

フツーの日記で物足りないって言われたんで、変更しますた(何

流石、分析できてますねぇ〜(笑)
今回はまともにメンバー分析できなかった&大阪では10日後放送なんですが、実際そうだと思います。


新メンバー、夏先生と菅井先生かww ある意味最強www


れいなと菅井先生の最決戦が行われるんですか!!?
オーデ当時は、あの反発でれいなのこと娘。1嫌いだったんですが、正直こうなるとは・・・

  • dragonsuetoさん

毎日、トヨタカップで生上戸彩が見れて幸せです〜(´∀`)
試合前とハーフタイムと試合後、ちょっと出るだけで・・・「えぇ!!これだけかよorz」って感じですが

元気ハツラツぅ?で期末試験頑張れ(・∀・)ノ

吉川さんはいけると思ったんですけどね。。。
正直、増田さんが途中辞退しなかったら、新メンバーは増田・光井・吉川の3人になってた気がします。

まぁ〜なにはともあれ、結果オーライあれでよかったかなと思うようになってきました。

  • ダイスさん

トヨタカップのCMってあるのか・・・徐々に上さん熱復活つつありますw


あと、真央ちゃんにファンレ書くなら調度今が最適ですよ?(笑
今出せばかなりの確率で、あのはがきで来るはずですw 暑中見舞いの時と同じやつ
真央ちゃんの公式HP出来たんですね!知らなかった。。。


ガキさん・・・あぁ〜そっちかw ダイスさん、なにげにランク入ってましたからねw
また、旬な人を・・・ww 年齢がダイスさんと調度いい(笑)

だいぶ、ダイスさんの好みのタイプが分かってきました(笑
推しメン聞いたら、その人の好みが分かってくるんでw(爆