れいなサイト・れいなスレ

↑↑で書いた通り、おいらが行ってるれいなサイトやれいなスレでも、皆シャイニーしかまだ聞いてない訳ですw


で、新メンバー発表の回のハロモニ。なんですが、れいなヲタは新メンバーの発表より、次回予告の『从 *´ ヮ`)<好きだよ』発言が激しく気になって、必死に連続再生してるらしいwww

まぁ〜おいらは見てないんでなんとも言えないんですが、あとで動画見たら確かにこれはヤバイなww 軽く300回くらいリピート再生したけど、全然飽きねー(ノ∀`)w(ヲイ


れいなヲタ濃いわぁーwww

これで、皆頬に手当てて、にゃんにゃん言ってるしw


某所でれなπが必死だ!って奴が現れたにも関わらず、誰も止める奴もいないしww
逆に、えりりんが少年っぽい!とかで盛り上がった(謎


つまり、俺が特別キモイんじゃないって訳ですw(謎