コメントれす

  • ちゅうさん

ちゅうさんからのこんな長文なコメント、初めて見た(笑
おいらは長文の方が読み応えあって好きだけどね。。レスしやすいし(笑


逝ってるって・・・だから、あれは強制「やらされ」だから^^;;
はっきり言って、あれは夜のお仕事です!(ヲイ


ドラフト会議なしって、じゃあ新しい若い選手入ってこないじゃんww世代交代よ
確かに、希望球団に行けないのもあるけど、いつか行けるかもしれないし、ましてプロの世界に入ること自体すごいことなんだから。


楽天って・・おいら一応、「オリックス」よ?(笑
阪神は、おいらから言わせればはっきり言って、兵庫ですwww
よく阪神の選手やらが、「また3つ勝って大阪に帰ってきます!!」って言ってるけど、大阪府のどこを探しても甲子園球場はございませんww

大阪の本当の本拠地は、オリックスです。まぁ〜おいら近鉄だったしね。あんまり、オリックスは・・・


アクセラ試乗したんだ。
ちゅうさんが乗ったのは、マツダスピードアクセラだね。
ちゅうさんの友達のアクセラより、もう1ランク上の車。
MZR 2.3ℓ DISIターボエンジンか。。。FFでもっと速いってのは知らなかった。


最近、RX-7のビデオいっぱい見てるよ。ベストモータリングってやつ。雪さんも持ってる
NSXとか、乗ってる感じのエンジン音が好きだけど、1000万は高すぎ

  • dragonsuetoさん

あら風邪引いたんですか^^;;やっぱ、急激な気温の変化には対応できなかったか(笑
とりあえず、今はゆっくり休んで下さい(´∀`)

へぇ〜トヨタカップとか出るんだ!車好きなおいらには目が離せんな(笑

てか、トヨタって・・彩ちゃんって、ダイハツソニカじゃ・・・ww

いやいや、ハワイに行ってても彩ちゃんに偶然会うのは難しいかとw