振替休日

木曜日は、振替休日で休みでした(´∀`)
勤労感謝の日に休日出勤したんで、その代わりです(笑


学生以来のこの平日の時間を有効に使わない手はありません!
心斎橋にある、回転寿司食べ放題「Ryugu亭」に行くことに。

普段は1500円なのですが、平日の昼間は890円で食べ放題なんです。
平日の昼間なんか・・・普段絶対に行けないのでここに決めました。

306

まず、「Ryugu亭」の隣の服飾雑貨店「306」に行くことに。
ここの服好きだわー(´∀`)ヒロウさんも大阪来られた時、このお店で買い物しました。
着るもん持ってないので3000円程、服購入w(原始人かよw

ハロショ

アトさんが着いたとの連絡を受けたので、ハロショへ移動。

寒い中、れいなマフラーを身にまとい、おいらの身も心もぽっかぽかぁ〜(*´∀`)(ヲイ


れいなマフラー、アトさんにアピったら・・・

ァ・∇.・)<うわ!このおっさんしてるしwww キモーwって言われた_| ̄|○


絵里姫さん用に、関西限定のえりりん3枚購入。アトさんは、お金がないので推すだけ

しかし、3枚はポイントの分が悪いなぁ〜 アトさんが、ユリーネ様の写真見ながら・・・


ァ・∇.・)<ハァハァ*´Д`;これ激しく欲しいけどなぁ・・・お金がないorz でも欲しいなぁ・・・

みたいなこと言うので、仕方がなく1枚買ってあげることにw(ヲイ

エレキギター

その後、ギター鑑賞(笑)安いのでいいから、エレキのストラトキャスターが欲しい!
エディさん、ちょうだい(・∀・)ノ(ヲイ

Ryugu亭

スコさんと合流し、「Ryugu亭」へ。。。
ひたすら食べまくる3人。スコさん食べすぎww
おいらは24皿。24皿食べて890円はいいわ(笑)ネタがあれだと思うけどな(謎

帰ろうとしたら、娘。の曲がかかったりして、なかなか店出れませんでしたww

マクド

マクドに移動するが、3人共もう食べる気力なし!w
1時間程だべりました(笑)


(マДサ)<れいな風邪引いて、千葉で元気なかったやろ?あれ俺いなかったから(笑
逆に、れいな名古屋でめっちゃ元気になってたんやけど、あれ俺行ったから(笑)やっぱ、れいなは俺がいないとダメだなー(ノ∀`)


(スコさん・アトさん)<脳内乙!


うわーww もうリアルでも、俺フツーにキモ扱いやん(ノ∀`)www


マクドでも写真やられいなタオル広げてたけど、名古屋の帰りの近鉄特急内でタオル広げてた写真見せたら、怒られたしwww
マクドでやってることが、なんで他の公共機関じゃダメなんだよww

リリ−スラッシュ

アロハロ!田中れいな DVD

アロハロ!田中れいな DVD


最低限これは買うつもりでいるんですが…まぁ〜アロハロは1111枚買うとして(ヲイ

ミニアルバムとモーニングカレーは、収録曲が「キラキラ冬のシャイニーG」のみでも定価で買う気マンマンです(≧▽≦)(ヲイ


おいらの着うたは…もち、「キラキラ冬のシャイニーG」です(笑 早く音源が欲しいw