現場お別れ

現場到着。ありさんは、ハロショで買ったえりりんの写真整理に必死中w
しばらくすると、チビちゃんがグッツ列より帰ってきた。2時間くらい並んだんじゃない?

とりあえず、3日名古屋限定の2L写真8枚セットのれいなをばらして貰う。


目的達成したので、さっさと帰る。
交流した人と挨拶して・・・って、挨拶するのにどんだけ時間かかるんだよw 探さないといけないし


レアメタルさん・愛姫さんとこの集団とお別れ。
レアメタルさん、またれいなスレ書きますねψ(..)
愛姫さんは、多分また大阪にも“両姫”の連番で来られると思うし(謎


塾長さんに挨拶。わざわざ立って挨拶してもらわなくても^^;
2日間、いっぱい話せて楽しかったれすよ〜


チビちゃんとぷーきゃさんは、ヲタが広げてる店にひたすらがっついてるしw


ノノぼんさんには、現場の外まで送ってもらってありがとうございますm(_ _)m
あと、酔っ払いすぎですww 俺をベリヲタにしたがりすぎwww
掲示板書き込みにいきますねぇ〜


そんな中、ありさんはまだえりりんの写真整理に必死中で、「ありさん帰るよ?」って言ってるのに、はいはいバイバイってwww


帰りは、相当寂しかったですねぇ〜あんだけ楽しみにしてた日も、もう終わり。
名古屋駅でお土産買って、腹ごしらえでみそかつ丼ときしめんを食べました。


皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
これから、大阪を回避しててでも名古屋に行かないといけないみたいな雰囲気ですが、名古屋会場推しはちょっとマジで考えておきます。

さて、来週はごっちん集いで、おいら自ら交流の交渉に出るかぁ〜会場推しだし