業務連絡

金曜の夜か土日まで更新するつもりなかったんですが、一早く伝えておかなければならなかったのでこういうことになりました(爆


コメントれすは次回にさせて頂きますm(_ _)m(もう寝なきゃなんないんで^^;;(汗


ちゅうさんの悪い癖は、「考えすぎ」なところ。
ネタで言ったとしても、時によってマジで捉えてしまうこと。


またヲフ会した時にでも。ちゅうさんと二人の時は、時々マジ相談話ししたりするしなぁ
俺が去年就活中で死んでた時も、車の中で人生経験豊富なちゅうさんからマジ話し受けたもんなぁ〜(もう覚えてないだろうけどw

特に俺なんか、アンチだろうがなんだろうがオールマイティーに話しできるし、俺も視野が広がるきっかけになるかもしれん。


事前に連絡さえしてくれれば土日大概行けるし、いつでも呼んでね(・∀・)ノ
なんなら、毎週ヲフ会してもいいけどw(ヲイ