ちゅうさんからの電話

最近、ちゅうさんとありなっちさんから電話かかってきすぎww 1日に2、3時間は電話してるとかw
言葉を選べない電話はどっちかというと苦手なんだけどなぁ〜


まぁ〜おいらでいいなら、相談なり乗るからいつでも電話してきなヾ(∀`

おいらの事情

電話の会話をリアルに出したりはしないけど、まず俺の事情から、、

また、最近涙腺が緩いねんw
死のうってか・・姿消したたろかとはマジで思った(汗
俺消えたら、その後どうなるかなぁ〜…残された人達はどう思うだろうとか考えたら…(ry
まぁ〜そんないろんなこと考えてはいるけど、実行しようとはしてないから心配しなくていいw

どうせ、最初はどこもこんなもんやし、自分自身も去年まで楽してた甘えがきてるのは分かってるからw

もし俺が死んだら、あのビルものごと爆破させて下さい(マテ
間違っても本部は破壊したらダメよw あのパン…いやキャワな子がいるからww(ヲイ

ちゅうさんへ

で、お次にちゅうさんの方の事情やけど、、、

マジにならなくていいって^^;;

なんかあったら俺に言ってきてもいいし、本気で話せば皆ちゃんと理解してくれるから。


ちゅうさん、、、自分のこと嫌われてるんじゃないか?って思ってるみたいだけど、それは本気でないです。
皆ちゅうさんのこと好きやからこそイジッテル訳やし、いじめてる訳じゃないからw
人気者ほどいじられる訳ですw キャメなんか見てみぃ〜めちゃいじられキャラやんww


特に俺なんか「誰と一番交流するのが楽しい?」と言われればちゅうさんを挙げますw
これ言ったら、皆が「俺のことは嫌いなんだ_| ̄|○」って思われるから言わないけど(それもないから^^;)ちゅうさんと話してる時が皆一番笑ってるでしょ


毎日いろんなもん溜まってる中で、土日にいろんなことしてストレス発散してるけど、中でもちゅうさんとヲフ会をして、いっぱい話していっぱい笑うことが何よりの特効薬(笑


俺、電話などでもいつも笑ってるけど、普段は全然笑えない環境だからこそ笑う。


上さんからの教訓で、、
「“笑顔”になれば、自然に周りも笑顔になるし自分も皆も幸せを生む。
同じ時間過ごすなら、笑って過ごした方が絶対いいでしょ」

だから、上さんいつも笑ってる訳ですw 俺が上さん推してるのはこの考え(爆


そう言いながら、実は上さんも不安に押しつぶされそうになり、毎日のように泣いてるそうです(爆 年中休みもないし、自分がどこまで維持できるかのプレッシャー


そんな、俺と上さんは似てる訳wwwww


話し反れたけど、ちゅうさんはちゅうさんらしく行ったらいい。
別に合わせようとしなくなんていい。皆それぞれだし、それが個性なんだから