真央ちゃん情報

masaboy2006-06-24

スポーツ新聞でこんな記事を発見 ⇒⇒⇒⇒⇒こちら


久々に真央ちゃん情報キタコレ!正式発表だ!
あれ?夢子役って聞いてたのに変わってるやんヽ(゚Д゚;)ノ監督といい・・なんか変更しまくってる気が・・
芸能欄で一番デカイ記事で飾ってた(´∀`)

キャスティングで大きなポイントとなったのが、「見えない存在」を「見えているかのように」表現できる演技力。そこで白羽の矢を立てられたのが、豊かな演技経験と想像力を誇る井上だった。


ようするに、、、パントマイムってこと?(ハゲシクコラ

CG相手に、1人芝居をするってことね


芸暦15年目の大ベテランの演技力は、こちらも自信持って太鼓判押せますから!(爆
演技力では、上さんよりはるかに・・(ry(いや、上さんは自然体の演技ができる所が魅力的ですがw)
それにしても、真央ちゃんの演技、ぜひ使いたいって人増えてきたなぁ(´∀`)


CGには、「少林サッカー」や「カンフーハッスル」を担当した香港の大手CG製作会社が担当し、世界30ヶ国以上での映画公開を視野に入れてるとか・・・規模デカッ!


ネコ娘役の田中麗奈さんは、どっちの麗奈さんなのか、早く詳細キボンヌ!(ハゲシクヲイ


一番気になるとこ、、撮影は京都で行われてる最中とか・・・
松竹撮影所なんだけど、あそこ関係者以外立ち入り禁止なのよねぇ〜東映ならいけるけど

大阪の池田市でもロケがあったって目撃情報あったけど、池田言われても池田のどこなのか分からん(汗

すっげー近くにいるっていうのに・・・
「何、甘えたこといってんのよ!!!」って、ビンタしてもらったら目が覚めるかもしれんw(マテ