コメントれす

  • スコさん

マジでれいなにそっくりだったんですって!(笑 見たら、びっくりするよw


倉敷まで車って・・おいら酔うから、絶対迷惑お荷物ですよ(汗
何十回も休憩しんとあかんから、進まん・・・(汗

・・まぁ〜まだまだ先の話しですから(ノ∀`)

  • doragonsuetoさん

あ!ホンマや!おいらとしたことが・・徹底的なミスを・・_| ̄|○ すいませんm(_ _)m
ご指摘ありがとうございますm(_ _)m

てか、俺、、全然TV見れる時間ないからアテプリ録画してるやつだいぶ溜まってしまってるなぁ(汗

ドラマやCMの方ではよく見るけど、CDや他面では全然見られなくなっちゃったなぁ、、、
イベントとかも全然あるような雰囲気もないし、、

  • アトさん

お子様って、、見た目は俺より・・ry(ハゲシクヲイ


ふいんき」って・・おいらPCもいじる時間ないのに、分かるわけないじゃん!(ヲイ

  • ダイスさん

巨人戦では、清原全面的に出していかないと・・!と思ってたのに、、、
その前日の巨人戦・・代打清原の時は、ジャイアンツファンからの「キヨハラコール」がすごかったそうで、、(笑

  • ネビさん

はいはい、ワロスワロス(ヲイ
そんなボケかまされても、反応できませんがな(ヲイ

  • ちゅうさん

誰もちゅうさんとは言ってませんよ?(ヲイ え?ちゅうさんだったんですか?(コラ

おやびん帰ってからいいことあったって、子供の集団が現れてガン見してたんでしょw 
そんなんちゅうさんだけやん!(ヲイ


てか、ちゅうさん・・たまに思うけど、年齢制限設けてるって、、じゃあ推しメンが高校生やハタチになったら推しじゃなくなるのかよ!?って思う・・(爆
ちなみに、井上はまだバリ②10代ですからw 浅田の10年後推せるのかよ(ヲイ あの子は今だけですぜ、選手生命短いと思う。
まぁ〜そうなってくると、夏帆ちゃん必手で!(ヲイ
今週号のサンデーいいわ(*´∀`)


てか、少子高齢化社会が続いてるし、世の中からコドモいなくなったらどうするのよw(ハゲシクヲイ