業務連絡

う〜ん、、、ちょっとテンテコマイな毎日になってきたなぁ・・・


来月からは帰ってくるのがもっと遅くなるから、平日の更新はほぼ厳しいorz


更新ペースも落ち、閉鎖の空気も漂ってる中、この辺は今度マジでどうするのかはじっくり考えていきます。

(“自分の時間”ってのが全くないから、土日以外はPC触る時間もないのよね(汗)


日が変わる頃にヘトヘトになって帰ってきて、そして早朝5時半起き、、、


昼間はやることなすことコテンパンに叱られまくって、完璧俺に集中攻撃で何でもかんでも押し付けてくるし、夜はコンパニオンを笑かして場を盛り上げる役・・ww(コラ


まだ日曜日に部長とゴルフ行った話し書いてないけど、帰りの飲み会でこういうボケやったけど、それがかなり評判だったらしい。

居酒屋“笑笑”到着!

(店員)<お客様、お座席用意致しますので少々お待ち頂けますか?

(俺)<お姉ちゃん!なんなら俺、手伝おうか?ww(ハゲシクヲイ

ようするに、俺の役こういう役www 俺のキャラじゃないのにw(汗
社員によく言われるけど“真面目になったらあかん!いい意味でアホにならんと!”

飲みに行っても、お姉ちゃんの電話番号ではなく郵便番号を聞くボケかますとか・・ww


そういやこの前、朝の朝礼でこんなこと言った。
「大腸ガン検査の時って、穴の開いたパンツを穿いて検査するらしいんですが、僕の知り合いが前と後ろを逆に穿いて医者に笑われたそうです(笑)」


・・・あ!皆、今想像したでしょ?(ヲイ(●´艸)ンプー


こういうノリでないともう受け入れてもらえなくなりました(汗(真面目な席で、皆失笑誘いだったけどw)

もちろん、嘘の話しなんですけどね(ノ∀`)w(ヲイ


演じないといけないから、疲れるよ、、マジで・・(汗