コメントれす

  • doragonsuetoさん

まぁ〜三咲洋子がCA目指すきっかけやここまで来れたのも、翔太の存在が大きいですからね
最後まで、まだまだ目が離せません!

  • 麗さん

確かに、れーなは右手をパーにした写真がおぉい。

今度は、朝の5時半に「まおまお」ってメール送るね(ハゲシクヲイ

  • スコさん

ヲタのオーラを感じないって・・まぁ〜おいら見た目はかなり真面目だもん(ノ∀`)(ヲイ
誰かさん達と違って・・・(●´艸)ンプー(謎

  • ネビさん

1週間疲れが蓄積され続けてきた結果ですね・・(汗
何かにつかまらないと立っていられない状態だったので、マジで焦りました(汗


ヲタバレは、査察のチェック対象に入らなかったのでよかったです(ヲイ
先輩達も「なんでこんなん会社に持ってくんねん^^;;」っていうもん持ってきてたしw


なんだ、「落ちた」は、ネビさんじゃなかったのか・・・口調はネビさんぽかったけど。

で、雪風さんかい!(ノ∀`)
「奥さん」と「落ちた」って・・「お」しか合ってないじゃんw


いや、税務局ではなくさらに上の国税局による強制捜査です。
ちょうど、この時期、全国の金融機関に廻ってるみたいです。
税務局のは任意捜査でこちらに拒否権あるけど、国税局のはまさに“強制”って感じで、店を閉める権限も持ってるし、言われたことに対して拒否したりすると、その場で逮捕する権限も持ってるんでマジで怖かったです。
隅から隅々まで調べられたし、「早く、出せ!!」って怒鳴り声響いてた(汗)

  • アトさん

荷担滝は真ん中よりはもっと距離ありますよ。
赤目のシンボルは荷担滝であり、その後はもう大した滝ないような・・・琵琶滝くらいか・・
今度、ハイキング行きますかぁ〜(´∀`)


なんで昼休みにハロショ行くって・・・毎週火曜日は、大概れーなの写真の発売日なんで何があろうと、昼休みの時間使って全速疾走で行くわけですよ(爆
発売日の・・しかもほぼ1番乗りで手に入れてるくらいですから(ノ∀`)

しかし、発売日の一番乗りで写真買うとか・・そんなの皆思ってることだから、たまに予想以上に店内ヲタ多すぎたりして買えなくて無駄足働くことある(汗
ただでさえ時間ないのに、並ぶ時間なんてあるわけがない(ヲイ


ふいんき(何故か変換できない)
“雰囲気”は、(ふいんき)じゃなくて(ふんいき)ですよw


・・って、はてなキーワードクリックして分かったw
ネタかよwww(ヲイ


>頑張って
これは・・どっかでそんな話を聞いたからですわ。あんまり気にせんとって

  • 中③さん(ちゅうさん)

あの日は会社で雨漏りがして大変でした(汗
おかげで、2時間程雨漏りで仕事しなくて済んだけど(ノ∀`)(ヲイ

  • ダイスさん

あ、コメント登録したのに、反映されてないってことですか、、、
コメント欄はいじってないしなぁ・・・


巨人戦くらい清原出したらいいのに、、、1打席も出れないほどの重症じゃないのに、、中村監督何考えてんだか・・・
ピッチャーの起用法も間違ってるし、なんか見てられん、、、

清原、オールスターで出て欲しいなぁ(´∀`)
てか、そうじゃないとオリックスから一人も出ない・・・(汗