「Ayaのすけ」会報

久々にAyaのすけから会報キタコレ!中身はこんな感じ


なんか、アテプリのミニ写真集ぽいなw


上さんも、何度も仕事辞めたいって思った時期とかあったのね(´∀`)
確かに乗り越えないといけない壁だし、負けちゃいけないって思うけど・・・


で、肝心のイベ開催情報は・・・なし_| ̄|○
今年、誕生日イベやらないのかなぁ〜握手会参加が一番元気になれる特効薬だってのに、、


(懐かしの去年9月19日・・東京での写真集発売握手会&豪華誕生日イベント。あれはかなり充実しすぎで怖いイベントだったなぁw(´∀`)また、プリンスホテル用意してくれよ!(ヲイ)


毎回、会報の最後のページに上さんの直筆メッセージがあるんですが・・・
「少しでもHAPPYに。“笑顔を忘れないでネ”」
今の俺に一番欠けているものだ。。。


毎回・・上さんは、人間として考えさせられる点では一番尊敬するわ。生き方っていうか…