金曜日

masaboy2006-06-17

仕事の終わりに、豪華ホテルで総会がありました。
会計報告などがなされ、1万円のフルコースが出てきたけど値段の割りには別に・・(ry


食うよりか飲む方がすごくて、他の支店の人やらが挨拶に来て酒注がれまくって大変でした(てか、フツー新入社員が先輩に酒注ぎに行くもんだろw


その後、二次会カラオケ・・三次会はキャバ!!ww


おいらが指名した子はまさにこんな娘でした。



れいなそっくりやん(ノ∀`)www 今、画像出してもあのキャバに居た子に似てるな(ボソ
髪型もこの下ろした感じだし、色も一緒。
目もネコになってたし、見た目若干ヤンキー入ってた(笑

しかも年齢ハタチとか・・・ビンゴじゃん!(ノ∀`)ちょうど4年後のれいなはあんな感じだろうな(´∀`)


「にゃ♥ってやって!」て言ったら、「じゃ一杯飲んでくれたら♥」とか…商売うまいわw
「にゃ!」ってやってもらうだけで、追加二杯飲んで二回やってもらいましたけどwww

あれで9000円は安い!ww(ハゲシクヲイ

でも、先輩はお触りもして、おいらと同額なのは納得いかん(ヲイ


久々にイパーン人にドキドキしちゃった(*´∀`)www