コメントれす

一応、大体のれすは一番↑↑の方でしたつもりなんですが・・・
折角コメントしてもらったので、、

  • doragonsuetoさん

セリーグ混戦してるなぁ〜
あれ?もしかして福留選手って、1000安打まであと1?(6月13日現在)

  • 落ちたさん?

なんだよ落ちたって・・・てか、誰だよw
口調からしたらネビさんのような気がするけど・・・

  • アルテミス(ちゅうさん)

で、まぁ〜ちゅうさんは分かるけどw HN変えすぎて混乱するからw

  • あっちゃん

いやいやいやいや^^;; 想定外すぎる人からコメントきてマジ焦ってます^^;
久しぶりヾ(∀`懐かしいなぁ〜(´∀`)ネットじゃわざとキャラ変えてるから心配すな(笑

彼女は・・あれ以来欲しいとも思いませんw 一番知ってるくせに、、誰のせいだか・・w
須磨まで連れてって!って・・俺はタクシーかよw

ま、いっか(ノ∀`)俺もあっちゃんに逢って、久々に募る話ししたいし。


ところで、ひーちゃんって誰(゜∀゜)?もしかして、ひとみ姫のことかい?
あいつお喋りだなw 相変わらず買い物付き合わされてキャピキャピしとるわw

  • hifumunaさん

いや、体調管理は↑↑の方でも書いたけどかなり気をつけてます。
お出かけした方が気分すっきりするし。
実際、一日中ゴロゴロしてた日あったけど、なんの休養にもならなかった(;´Д⊂)


俺も今月末までなら残業なしの17時で帰らしてもらえるし、金土が最適かな。
また、飲みに行けそうやったら突然になるかもしれんけど、連絡するわぁ〜
今週の金曜日は俺が無理やし、土曜に飲みに行くことにするか!

  • ヒロウさん

なんとか・・ってな感じで頑張ってます^^;;
ヒロウさんも頑張って!
(頑張ってる人に“頑張って!”っていう言葉は酷な気がするけど。だから、握手会でもこの言葉は使わないようにしてます。)

  • ダイスさん

あ、いや・・コメント反映されてないんじゃなくて、その間に1回更新したってことです(笑
携帯からだと1日分しか閲覧できないんで、ダイスさんのコメント登録を目安として更新時期を考えたりしてるんですが、1週間開いたので・・
それぞれ忙しいし、個人のペースがあるからあれですけど・・・


ダイスさんへのコメントれすした前々回の日記上げておきますね
http://d.hatena.ne.jp/masaboy/20060607


忙しいスケジュールや個人のペースもあるだろうし、コメント見受けない時は、このように前回の日記のURLうpしておいた方がいいですか?


旅行いいですよ^^ 以前旅行ネタ書いたけど、家族が旅行ヲタで関東圏一部や九州以南以外は日本全部廻りましたから(笑

  • アトさん

いや、赤目はツレがいたので荷担滝までです。(二つに分かれた滝の写真のやつ
おいら一人ならスイスイ進めたけど、最後まで行ってたら往復のこと考えたら閉館の17時までに間に合わなかった(汗)車だったんで


まぁ〜部長のゴルフは別に行かなくてもいいから断ろうと思ったら断れるけど、まだそんなこと言える立場じゃないし・・というか言いづらい^^;