強制捜査

今日、会社に査察が入りました。
家宅捜査やらで調査団がゾロゾロと入っていくとこ見たことあるでしょ。あんな感じです。


不正がないか定期的に行われるんですが、言われたことに対しては守秘義務なしですべて公開し、拒否すると裁判で控訴されるとか・・。(脅しかよヲイ
「早く明細票出せ!!」と怒鳴り声が響いて、マジで強制捜査って感じで怖かったです


午後からは個人の机や鞄の中身チェックが行われたんですが、ここで問題発生!


おいらの鞄からこんなもんが出てきてしまった・・・


あっちゃーwww(ノ∀`)よりによって今日とか・・(ノД`;)(滝汗
ハロショ行かなければよかった(;´Д⊂)(ヲイ(てか、昼休みに行くなよw


当然チェックされました(ノ∀`)www

(査察官)<これは何ですか?(聞かなくても見りゃあ分かるだろーっつーの^^;w)


えぇ〜っと、、、(汗


猫10匹ですが何か?(ハゲシクヲイ


ヲタバレで逮捕はマジ勘弁してwww(ハゲシクヲイ