土曜日

あぁ・・・頭痛い(ノД`;)酔い潰されて0時すぎに帰ってきたもんなぁ・・・


ん?メールだ(゜∀゜)なになに・・・

「今からハロショ集合! byタキシード仮面」


今からってwww(ノ∀`)

ちゅうさん主催とか滅多にないし、皆ちゅうさん待ちだったんだから行きますよ!


ハロショ前で、ヒゲの濃いオッサソ二人組ハケーン(σ゜∀゜)σ(ハゲシクヲイ


ハロショでちゅうさんベリの写真に激しくがっつくw 一気に39枚も写真買うとか・・w
ただでさえ数多くて確認大変なのに、会計時にちゅうさん変更しまくって店員焦る(ヲイ


マクドでダベッテたらスコさん到着。この4人揃うの3ヶ月振りね(´∀`)


しばらくして、約2名によるアダ○トサイトの話しで激しい討論が始まるww(ハゲシクヲイ

昼時に・・しかもマクドでその話しは・・^^;;(汗


(アトさんの日記(id:tsunkumania)では、ここをかなりの省略verとしてしか触れてないのでおいらが代わりに・・(ヲイ)
誰かさん、マクドで、「コラくれ!」「有料アダ○トサイトが・・・」とか言っちゃあダメw(ハゲシクヲイ

危険防止する為にノートン入れてるのに、逆に7万円出したらどんないい画像見れるんやろう(゜∀゜)って・・普通、感覚逆だろw 結果、請求に苦しんでるし(●´艸)ンプー


てか、昼時になんの話ししてんねん^^;;(汗


ドン引きなお子様なおいらはここで退散するw(ヲイ


夜から友達(ここでいうhifumunaさん)と飲みに行きました。
会社では無理やり飲まされ感で嫌々だけど、気分いいお酒が飲めてよかったね^^