土曜日の過ごし方

金曜日は、一週間分の溜まりに溜まったビデオとネットをしまくります(笑
見たい番組は全部録画しておいてここで一気に見ます。


土曜日はとにかく外に出て遊びます!
都会より↑↑のように自然溢れる所に行ったりドライブすることが多いです(笑


なので、コンサートも土曜日に行くことが中心になるかと思います。


これがプラン1で、プラン2は友達と会うorグルメの旅に出かけます。
まず、すき家で「にんにく豚丼」を注文ヾ(∀`
激辛で汗かなり出てくるけど、この大量の汗とニンニクパワーでスタミナアップ!正直、リポDとか飲むより効きます(笑)牛より豚の方が体にもいいしね。
さらに余裕がある時は、「ラーメン横綱」に行き、入れ放題のねぎをどっさり入れて疲労回復に努めます。