逆転サヨナラ満塁弾

さて、スカイマークより帰ってきましたヽ(゚∀゚)ノ
最近、野球ネタやってないけど、ちゃんと球場に足運んでますよ。
9連敗とか・・ムカついて、触れなかっただけですw 勝った日にしか触れませんw


それにしても、清原復帰してから活躍しすぎ(笑


9回3−6のビハインド、、、横浜のピッチャーは球界球速最速男クルーン!!
この時点で“負け”を覚悟しました。


ここでかうじて打線がつなぎ、1アウト満塁の場面にバッターボックスには清原!!!

若干というかモロ期待しながらも・・まさか・・・まさかないだろうとは思ったら・・

そのまさかが・・・


逆転サヨナラ満塁ホームラン!!!


ありえねぇ〜www 9回3点差あって負けてたのに、満塁弾でサヨナラ・・・
劇的すぎて、一瞬何が起きたのか・・・分からん(゚д゚)ポカーン(汗


全員抱き合って、ビールしてるしw 試合終了後にも、ひたすら「とんぼ」♪が流れまくってました(笑)フツーに勝つよりこういう勝利はデカイ
てか、おまいら連敗か連勝しかできねぇのかよw(コラ