コメントれす

  • doragonsuetoさん

LIVEは・・・今年は、まずないですね^^;;

去年、全国ツアー終了後に、「LIVEはもうやりません(笑)」って・・(笑

どんな難しい演技をすることより、人前で歌うことが、どうしても一番苦手だそうです^^;(笑)緊張するっていうか・・・


でも、それは2003年の初ツアー後の時にもおんなじこと言ってたので、またやってくれると思います!(笑

イベントないの辛いなぁ・・・やっぱ“生”でないと、、、

  • スコさん

ここ何年か、めざましTV見てないなぁ〜
まぁ〜6時50分頃には出勤するから、時間的に大したコーナーも見れないと思うけど


スーパー銭湯ですか?時間は全然おれますよ(笑
4時間も風呂入ってるわけじゃないですよ(汗 むしろ、おいら風呂だけならサウナいれたとしても、45分くらいで出てきますがw
風呂上りに、畳のとこで外の風あたりながら、1〜2時間くらい昼寝しますもの(笑
ビール飲んで、大の字になって寝てる人とか、寝転がってTV見てるとかめちゃいるしw

  • 麗さん

どう考えてもあの二人、ネコとアヒルなんだからいいじゃん!(ヲイ

で、逆に質問なんですが、真央ちゃんって動物にたとえると何だろ・・??

  • ネビさん

んあ?上さんの雑誌情報ですか?
上さんの雑誌掲載とか、、一日に何十件も受けてるので、それを一個一個全部チェックしてたら、こっちももたないというか無理ありすぎなんで(汗


別に興味なくなったわけじゃないんで悪しからずw
上さんは、やっぱ“生”で聞くトークが最高(≧▽≦)


ちゃんとメール見ることは見てますから♪ お知らせメールということで(コラ
あ!返信期待なら、日記にコメントした方が確実性でオススメです♪(ヲイ

  • ダイスさん

コメントに関しては、前回にも書いた通り、、マイナー的な流れにいかなければなんでもOKですよ!(笑


てか、俺・・確実にダイスさんの影響受けすぎ(笑

宮崎あおいちゃん、、実は最近密かに、ジリリ キテルっていう話は内緒ですw
いや、推しとかそういうレベルじゃ・・全然ないですけど^^;