ファンの集い

松浦亜弥ファンの集い」が当たりました!!!ヽ(゚∀゚)ノ
別においらあややヲタじゃないから、落ちててもよかったけど(コラ
そんなこと言ったら、参加できないあややヲタに失礼なんで言いませんけど


てことで、7月9日はあややと握手ケテーイ(ノ∀`)でも、流石に手紙は書いて行きません(汗


そういや、ファンの集いって、あややから始まったんだよなぁ〜(ボソ
まぁ〜あややとの握手は3回目になるけど、デビュー時以来だから、あの泣き虫だった頃とは全然違うしちょっと楽しみ(´∀`)


どうせ、2秒握手できるかどうかだしなぁ・・・「マヤヤで〜す♪」て言うか(ヲイ
ダメだ!それ中居君がやってるし(ヲイ じゃ、やっぱ“アヤ”繋がりネタかよorz(マテ