飲み会

1次会いけすや。2次会オトナのお店w 3次会カラオケ・・・


はぁ〜疲れた(;´Д⊂)(汗
皆で、ワイワイして飲むの好きじゃないタイプだからねぇ〜・・・

しかも、飲み会で司会監事役任されたし(汗


会社の同僚が転勤することになって送別会だったんです。。。


同期の飲み会の約束があったけど、「同期と飲み会あるんで、送別会無理です^^;」とか言えるわけないじゃん!

それでなんかキレてるし・・・てか、キレる意味が分からん(汗


まぁ〜この前同期で集まった時は、皆完璧死んでましたww
皆、相当キテるみたいね。。。誰が一番最初に脱落するか・・(コラ


・・・まぁ〜ほっとこ(ノ∀`)(ヲイ


それにしても、夜のお店は魔物が住んでるな(ヲイ
いきなり、服着てないお姉さんがお酒運んできてびっくりしたww(爆
なんていうか・・・・・(汗


・・・っと、これ以上はオトナ的な話しなんで辞めとこww


仕事からのストレス解消の意味で気持ち分かるけど・・・
まぁ〜おいらも叱られてピリピリしてたから、気晴らしではよかったかなw


今週は、まだ2回も飲み会の予定入ってるわさ、、、