17才

masaboy2006-05-27

これはまた、なんちゅう格好っていうか… 完璧狙ってるなwっていうか…


まぁ〜26日は、この絵ロ写真集が発売ってわけで買ってきましたw(コラ

亀井絵里写真集「17才」

亀井絵里写真集「17才」


从 ´ ヮ`)<てか、なんで絵里の写真集買ってるの?

だって、ある意味写真集ヲタだもんw(ヲイ
写真集はいろんな人のやつ持ってるけど、全部で63冊持ってます(笑)

TVとかでは決して見せない、写真集でしか見れない表情とか見るのが楽しみっていうか…買わないと中身全部見れない楽しみっていうか…w


キャメは前作の写真集のイメージがすごかったけど・・・



今回もマジですごい!!!(爆


でも、キャバで裸のお姉さん見た方が刺激強すぎて逆になんとも(ヲイ

てか、キャメそっち路線なのか・・・(汗

チアガールのやつとか、、、あれ、ヤバすぎだろ(汗


てか、こういうの俺のキャラじゃないから辞めとこ(汗)コメントで違う話題して下さい^^;(爆
まぁ〜壊れてるし、たまには・・・ね♪(笑