コメントれす

  • ダイスさん

んじゃ、会った時のお楽しみってことで(笑)
可能性があるとすれば、8〜9月に東京行くかもしれません。
行くとすればの話しですがw(ノ∀`)

“生”って、そりゃあ・・ビールは生ビールの方が俄然美味いです!(ヲイ


>誰かと一緒だと常に笑いが欲しい芸人タイプになります(笑)
え・・・(゜∀゜;)
お笑いの天下の台所に住んでるけど、おいら芸人タイプじゃないなぁ〜(爆
そんな口数多くないし


話し聞いたら、おいらって人を引き寄せるオーラってか食いつきやすいとか(笑)
おいら自身はそんなつもり全然ないし、むしろ自分からどんどん喋ったりするタイプじゃないので、逆に引いていくんじゃないかと心配だったりするんですが…


相手に合わせる派なので、それがいいのかなとか思うけど、逆に言えば自分から主張が出来ないタイプ(;´Д⊂)よくこんな奴が、生徒会や学級委員やったもんだ・・・

  • スコさん

同期と友達の飲み会をスルーしたので、4日連続→2日連続になりました(笑

流石に、親戚の還暦祝いと会社の飲み会はスルーできない・・(汗

同期と飲みに行っても、皆俺以上に病んでるし、会社の裏話とか聞かされて余計凹むし行きたくない・・・ 知らない方が平和ってこともあるんだから


>ロマモー
ロマモー会社の人歌ってたらすごいなw
この前の花見では、会社の女の子達が「大阪 恋の歌」とか歌ってたけどw


あ、土日は結局二日ともドライブが中心でした(笑
スーパー銭湯って行っても4時間くらいは居ますよ(笑)
健康ランドみたいなもんだから、温泉だけじゃなく飯食えたりいろいろあります。
おいらはマッサージ受けてるんですけどね(笑

飽きたら、周辺に遊ぶ所はナンボでもありますから(´∀`)

  • タキシード仮面(ちゅうさん)

仕事終わりに、飲み会→カラオケパターンって、、全然引き篭もりじゃないじゃん!
飲んだら、皆人が変わって聞きたくないことや嫌なことさせたり、合わせられないので、一人で飲むのが好きです(ヲイ


一人で飲む量と、皆でワイワイ飲む時の量が明らかに違います(笑)一人で飲む方が圧倒的に量多くなるとか・・w

  • doragonsuetoさん

上戸彩2クール連続主演説
らしいみたいですね(笑)そんなの可能なのか・・・体が心配だけど(ボソ
TVで見られることは嬉しいけど、それが負担になったりしたら余計辛い


去年は、全国ツアー→写真集イベ・誕生日イベと・・“生”彩ちゃんに遭う機会が目白押しかったけど、考えによっちゃあ多忙でイベとか無理だよな・・・_| ̄|○