月末は忙し・・

「ただでさえ取引のお客さんで忙しいんだから、月末に給料下ろしに来んなヽ(`Д´;)ノ(コラ」
そんなおいらは、必要な時にお金下ろしてます(爆)やっと、給料入る・・・


普通にお金使ってるケド、1円1円の重みを感じる今日この頃。。。
ジュース1本買うにしても、どれだけしんどい思いして汗水流してることか、、、


話し変わるけど、買物しておつり貰う時1円とか貰うでしょ
おいらすぐ千円とか出す派で、1円とか全然使わないからずっと溜めてたんです。
それを今日、両替機にかけてやりました(笑)そしたら、2924円ありました
「塵も積もれば山となる」っていうのは、こういうことやね。
1円も2924枚集まったら結構重い(><)