れすについて

はぁ・・・しんどい(;´Д⊂)
何もする気力がないっていっても、更新しない訳にもいかないし、ましてや平日に更新とか酷すぎるんですが…(汗


ってか、おいらの日記って“コメントれす”のみでやっていけそうな気がするw
なんか皆、それぞれの話しで展開していってるしw


ま、いいけどw(ノ∀`)(ヲイ


日記の内容に対して、「興味ない」の一言でバッサリ斬り捨てるようなことさえなければ、その辺は自由です(´∀`)(爆


「興味ない」って言葉は正直嫌いです。
そっからどうやって話し展開していくの? 話し止まるじゃん!
話しの内容どころか、“自分自身”を否定されたみたいで後味悪すぎ(汗

賛同しろ!って訳じゃないけど、何に興味持つかなんて皆それぞれだしいいと思う。


あれ?コメントは自由やよ〜って言うだけだったのに、後味悪いじゃないか(汗
酒入ってるから、気にすんなヽ(`Д´;)ノ(ヲイ おビール♪おビール♪ ビール太るよな・・(ボソ
毎日、お昼の大量日替わりランチ食べてるせいか、お腹が出てきて苦しいです(汗 新入社員が逆に太っていくとか・・・w