社員の平均年齢

よくよく考えたら、社員の平均年齢46〜47歳なんですけど!?
当然平均年齢下げてるのは女性社員な訳で、男性社員の平均年齢は52歳くらい・・・団塊世代必死すぎw(コラ
つまり、10年後にはほとんどの社員が定年退職…10年ってか、5年後にはもう3分の1はバイ


女性は30そこそこで辞めるだろうし・・・そう考えたら、10年後過ぎには先輩社員いない・・・
(ちなみに、おいらの支店で、23〜45歳までの男性社員はいませんw)


つまり、15年後には自然的においら会社の幹部じゃん!(ヲイ
そこまで働き続けて、い・た・らの話しですけどw(ノ∀`)(爆


こんな人間がトップになったら、一瞬で潰れるね(ノ∀`)(ヲイ


だから、今トップの人間は若いおいら達に引き継いでもらおうと必死です。
トップクラスの人からは、大事に大事にして育ててもらってる感があります。

それに引き換え、三十路クラスの先輩社員ときたら、、、