1週間の振り返りと来週の予定

masaboy2006-05-19

1週間って考えると短く思うけど、1日1日はすごく長く感じる・・(汗
なんで週5も働かないといけないの?


さて、このまま愚痴を話しても、またトゲトゲしい日記になってしまうので辞めておきます(汗



来週は月末で最高に忙しい、、、そして4日連続飲み会が待ってます(汗


飲み会・・・一人で飲む派だからなぁ〜皆でワイワイやると飲めなくなる(汗


間違いなくカラオケがくると思うので、練習してますw
なんで仕事するのに、カラオケの練習や一発ネタ考えとかしないといけないのよw

まぁ〜娘。とか入れますけどもw
引いてくれたらいいんやけどなぁ〜逆に引かない会社だから余計困る
むしろ、なんか面白いことしないと逆に冷めるから(汗

副部長は鈴木亜美歌うみたいだし、部長はHGに変装するらしい(笑


すいません、俺インパクトなさすぎじゃん(汗
シャボン玉じゃダメかなぁ・・・ロマモーとかしないとダメ?(ヲイ

おい!れいな、ミニスカート貸せヽ(`Д´;)ノ(マテ


ちなみに、高校の文化祭でミニスカギャルに変装したことがあるマサですwww
あ、高校の友達もここ見てるから、「思い出したくないこと、思い出させるやなヽ(`Д´;)ノ」って怒られそうw
なんで、コギャルの役とか引き受けたんだ俺(゜∀゜;)パンチラとかしまくってたよw

でも、ヘソ出しルックとミニスカと厚底ブーツは経験しておいた方がいいよ(コラ
慣れたら、厚底ブーツでも走れるようになるからw


あ、自分で言って鳥肌立ってきたw((((;゜д゜)))ガクガクブルブル (ヲイ
これで変なキーワード検索で飛んでくる奴確定だなw