コメントれす

  • だからタキシード仮面(ちゅうさん)

だからって、サントリーDAKARA?(コラ


空手チョップでは逝ってませんw へし折っただけw


>太平洋のかなり下のほうまで行ったよ(ヲイ
ハワイ?(マテ

  • ダイスさん

やっぱし^^;;だいぶ前から気づいとりましたが(笑


う〜ん・・・個人的に神奈川旅行は遠すぎだし、やっぱ真央ちゃん関連しかないか・・
でも、真央ちゃんイベ・・・そうそうないだろうし(汗
舞台挨拶クラスで、東京はちと遠いし(汗)「DVD発売記念握手会」だったら、即行くけどw


おいらも余裕あったら、黒川さんイベ行ってみようかな(´∀`)(笑
多分やるとしたら、おいらの会社のすぐ近くの音楽店でやる可能性が高い

その辺、オールマイティーだから全然気にしないし、相手の趣味も知って話し合わせる方だから(ノ∀`)
ファンじゃない奴が参加するなよヽ(`Д´;)ノとかだったら、あれですが(汗


それにしても、握手の時間長いとか、直筆サイン入りDVDが1000円とかすごすぎ(笑
おいらが行く握手会なんか、1人2秒の世界だしなぁ〜触れたかどうかも・・(汗
しかも、真央ちゃんのサイン入りDVD2万円で手に入れたし(謎


ところで、ダイスさんの方の関東彩仲間とはもう交流してないんですか?