真央ちゃん関西来たる!?

とあるサイトでこんな書き込み見た。

「大阪で井上真央見たよ」


・・・ちょっwwwおまっwww(汗


そういうのは過去形で言われると困ります!現在進行形はもっと困るけど(笑


マジなのか分からんけど、ウエンツ主演映画「ゲゲゲの鬼太郎」に選ばれたらしい
そういや、この前スポーツ紙に、「鬼太郎の“恋人”役にはもっか人気急上昇中の 井上真央を起用」とか書いてあったな(ボソ

オール京都ロケとか・・・でも、松竹は見学できなかったような・・(ボソ


もう一つ気になるのは、ネコ娘役に田中麗奈を起用


・・・・どっちの?(ヲイ いや、れいなの本名、田中麗奈だし・・うまいこと掛けたのか(ヲイ



(真央ちゃん)<大好きです^^


ハァ━━━━(*´∀`)━━━━ンッ!!


いやいや、何妄想してんねん(笑
実食で「(かぼちゃの煮物は)大好きです!」って言ってるだけやのに、何そこ必死にリピート再生してるのよww


これ100回リピート再生して、♪シャボン玉30回リピートしたら首痛めたw(謎