温泉

日曜日は、銭湯に行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ
毎週毎週、独自のストレス発散しないと1週間体もたん・・・


また、人が多いどすな^^;;駐車場150台完備してるくらいだし。


ロッキーサウナ・ソルトサウナ・遠赤外線サウナ・ミストサウナ・エステ風呂・ジェット寝風呂・歩き風呂・エステ座り風呂・露天風呂・足温風呂・うたせ湯・壷湯・大浴場・水風呂

流石に全部入るのはのぼせるけど、これ全部完備されてて500円でした(笑


顔は冷たいけど体はあったかい、そして青空を眺めながらの露天風呂は最高(´∀`)
え・・俺、なんかジジイ化してる?(゜∀゜;)(ヲイ


ジェット寝風呂で気持ち良くなって、しばらくウトウトと寝ましたw


のぼせてきたら、脱衣所の畳のとこで一旦熟睡して、また風呂入って・・・そんなこんなで2時間くらい入ってました(笑

「入りんしゃい!!!(ヲイ」


また、風呂上がりの生ビールが最高にウマイ!!!
この為に、サウナ限界までがんがったんだから(ヲイ
そして、酔ってそのまま熟睡・・・(* ̄∀ ̄ )zZZ


朝から行ったのに、帰ってきたらもう夕方とかw


帰る時に見たけど、阪神の赤星や舞の海、吉本タレントのサインが飾ってありました
へぇ〜赤星とか来たんだぁ(゜∀゜)


今週末のリフレッシュ企画終了!さて、また1週間頑張らなくてわ!