推しランキング

平日に更新するのはやっぱ困難すぎます。。。次の日に響くからね
当然ネタとか全く考えてなかったわけで、仕事の話しばっかしててもあれだし
…とゆーことで、久々に推しランクを更新しますヽ(゚∀゚)ノ(笑

れいな>真央ちゃん>>>>上さん


ま、こんな感じの認識でお願いします(笑
ん?何か問題でも?
DDのマサさんが何このすっきりした感じは?ってことですか(笑
あぁ〜もうDDは疲れました(ヲイ
後は「可愛い」って思うくらいで、『推し』って考えるとこうなるかなと


マサさんに上さんメールしても全然返事こないんですけど・・・って思ってるでしょ?
試しにまおすぃ〜情報送ってみて下さい(笑
多分、食いつき度が全然違うかと思いますよw
れいなとまおすぃは、ほとんどデットヒート状態でダブルストッパーって感じ
その次の3位の上さんとの差が開いたかな(´∀`)


まぁ〜理由はなにかとあるけど、てかレンクインしてる時点で全然OKですが…
上さんはやっぱ本物じゃなきゃ!!(ヲイ TVや雑誌じゃ…(爆


でも、「ananに、真央ちゃん載ってるよ!」っていう情報はもういいです(ヲイ
女性誌関連はとっくに購入済みですw(爆