田中れいな写真集「少女R」

田中れいな写真集「少女R」

田中れいな写真集「少女R」

今日はこいつの発売日であって、ハロショに行きました。
語ると延々に長いから省略するけど。むしろ、1回目書いた日記とんでもなく長くなりすぎたので、これでも半分にした(汗

まず、写真集以外で買った物紹介(・∀・)ノ



「アイリーンヲタ必死だなw」って言われそうw

で、写真集の方だけど・・・


イイ!!!むしろ、前がしょっぱすぎ_| ̄|○


れいにゃと子猫2匹を共演させるとか、根本さん分かってる(笑



ずっと2ちゃん見てたけど、皆こればっかやん!れいなケツハァハァ(*´Д`)とか・・w



おいら的には、付属DVDのこれとかかなりキテるけど誰一人触れないとか・・・orz
おい!ネコの親子共演だぞ!れいにゃの背中に子猫2匹乗せてるとか奇跡の共演なのに・・


衣装も普段着ないような服が多くて、本人が「こんなれいな、見たことないやろ?」って言ってるくらい確かにすごい!!


残り2冊はワニブックスで予約してるので、今月下旬に届くのを待ちます。
サイン本は当たらんだろうけどね^^; てか、手紙出した方がある意味確率高いかと思う(ボソ


根本さんありがとう!Goodjob!Goodjob!