仕事帰り

masaboy2006-05-10

仕事が終わると外で同期の女どもを待ちます。
男はスーツだからそのまま帰るけど、女は着替えるのが長いしw


一緒に帰る理由は、まず仕事のグチを最寄り駅着くまでひたすら話します(笑)
一日の仕事の話しはここでしか話せないからね。
この話しすると、他の支店の同期から「ありえんな」って言われますw


そりゃあそうだ・・・雨の中、外で20分くらい待ってる時とかあるし(汗)


あ!狙ってる子がいるとかそんなのは全くないので悪しからずw
高卒や短卒の女の子とかいるけど、年下も同期には全然萌えない…
心配しなくても、女組は全員彼氏持ちだしw むしろ、社内恋愛自体、まぁ…ないなw


一緒に帰ってるのは会社も知ってて、俺がどっちかと付き合ってると思われてるし(汗)(どっちかってなんだよ^^;;


「山ちゃん!メロンパンおごって!!」


へ?(゜∀゜;) ・・・まぁいいけどw
飲み物付きでおかわりまでしやがったw
なぜか、そこに他の支店の同期も集まり、同期間でいろいろ情報交換をしました。


話し聞いてたら、なんか俺らの支店が一番マシじゃん!とか思った(笑
他の支店では、どっさり書類渡されて「はいやっといて!」的な感じでほったらかし。質問で聞きに行っても教えてくれないとか・・・(汗


なにそれ(゜∀゜;)俺のとこの支店と全然違うやん!
ぽん橋いいよ!ハロショも裏ショも近いし、周辺遊ぶ所が非常に多いw
新大阪組なんか、飯食う所もないって凹んでたw


4月の時のおいらと立場が逆転しましたw
おいら、コンサートとハイキング行ってから、逆にテンション上がってきてるし(笑


同期の話しは、彼氏彼女の話しが8割近く占めてるから嫌やねん(汗
オールマイティに話し合わせるおいらでも、この話しこられると全くの置いてきぼり(汗
一般ピーポーとか何が面白いんだか(ヲイ


「山ちゃんはどんな女の子がタイプなん?」

え!?やっぱそうくるよね・・・ 年下の女優かな(ノ∀`)(ヲイ
とりあえず、「気が強そうでヤンキーっぽいけど、実はか弱き乙女って感じ」って言っておいたw うん、推しメンにぴったり当てはまるなw


聞いた話しによると、おいら達の冬のボーナス・・・60万円らしい。
1年目で60万円とか・・・(汗)


あ、しまった!気づいたら、おごりすぎてしまった・・・_| ̄|○
明日から、吉野家松屋でケチっとこw